本日の会議テーマ
本部長、秘書お疲れ様です。
私の「あの人に感謝」はVtuberの皆さんです。
仕事が長距離ドライバーなので1人でご飯を食べてます。その時のお供がスマホです。スマホの中のとあるアプリでとある
Vtuberさんの配信を視聴しながらご飯を食べています。
様々なVtuberさんがいるのでそのときの気分に合わせて視聴しているVtuberさんが違います。ですがそれぞれ楽しい時間や元気をもらえる時間をもらえてます。
先日、家庭で妻とケンカして運行に出たときは嫌なことを思い出さないで元気だけをもらえました。
昨今、本当に様々なアプリが出ています。
Vtuberの皆さん!いつもありがとー!元気もらえてまーす!
それと現金一万円もらえて元気ももらえますように!
それでは。
マリーようすけ
男性/44歳/新潟県/会社員
2026-06-04 17:43

