社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

私が元気をもらえる人はUNISON SQUARE GARDENのみなさんです。

とあるアニメの主題歌だった「オリオンをなぞる」で初めて楽曲を耳にしてからずっとファンです。

全てではありませんが、ライブも参加し、CDもお迎えし今も好きでい続けています。
楽しい気分になれる楽曲もあれば、辛い時を乗り越えられるような歌詞の楽曲も魅力的で大好きです。

「リニアブルーを聴きながら」という曲の中に「諦めちゃったら届かない」という歌詞があり、転職活動の苦しい時期に何度も聴いて励まされていました。

そんな彼らが7月15日のライブを最後に現在の3人体制の活動を終了し、活動休止に入ります。

ずっと変わらずにいてくれる訳ではないことは分かっていますが、やはり寂しいです。

それでも、これからもUNISON SQUARE GARDENの曲を好きなままでいるんだと思います。

7月のライブ、まだ行けるかは分かりませんが、7月15日がUNISON SQUARE GARDENの3人にとってもファンのみんなにとっても最高の日になりますように。

たるみん

女性/45歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。