社員掲示板

本日の案件

おつかれさまです!
私が元気をもらってるものは、ズバリ今絶賛開催中の「生活のたのしみ展」です。新宿の住友ビルで開催中なのですが、美味しいもの、便利なものがいっぱいです。すでに散財してしまってますが、年一だしいいかー!と思っています。私はスタッフとかではなく、一ファンなので、こっそりしておきたいですが、日曜までなので、興味ある方はぜひ。

恋がしたい

女性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-04 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。