社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です! 
私が元気をもらっているのは長男夫婦のところに去年11月に産まれた生後6ヶ月の孫(男の子)です!
長男夫婦は私の職場のめちゃくちゃ近所に住んでいて、最近私が職場の駐車場に到着する時間に合わせて長男が孫を連れて朝のお散歩に出かけてきてくれて、顔を見せてくれます。 4〜5ヶ月ぐらいから人見知りが始まり、抱っこをしたりすると泣かれてしまったりしてショックだった事もあるのですが、最近は会って私が顔を覗きこむとニッコリ笑ってくれるようになり、仕事に行く前にそのニッコリ顔を見れると本当に「今日も1日頑張ろう〜」と元気をもらえます! その孫の笑顔と、時間を合わせてお散歩に来てくれる長男夫婦に感謝感謝です! 
長男夫婦は本部長同様にちいかわが大好きなので、孫が私の顔を覚えてくれて預かったり出来るようになったら「お母さんがSちゃん(孫)見てるから、2人でちいかわ映画観ておいでよ!」って言いたいです。それが今の私の目標です。

激辛チャッキー

女性/55歳/東京都/介護職
2026-06-04 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。