社員掲示板

案件!

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!僕がありがとうを伝えたい人は、M!LKです!
名前は前から知っていたのですが、いいジャンが流行り出した時、曲調の幅が激しくていい曲だなあと思ったのが、第一印象でした。
好きすぎて滅を初めて聴いた時、曲を聴いてこんなに元気をもらったのは初めてでした。
そこからは、好きすぎて滅と爆裂愛してるを鬼リピしています!
梅雨の時期は気分が落ち込みやすいですが、元気の源になっています!
リクエストはM!LKの爆裂愛してるでお願いします!

けいのすけ

男性/27歳/青森県/自営・自由業
2026-06-04 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。