元気をもらってる人(犬たち)
みなさん、おつかれさまです。
私が元気をもらってるのは飼い犬の2匹の犬たちです。今年から単身赴任の夫とはLINEのやり取りはあるけれど、日常、声を出して話す機会が減ったなぁと、なんだか日本語話すの下手になったようなと思いながら、でも犬がいる生活で笑ったり困ったり、毎日の散歩で会う犬友達と何気ない挨拶したりの暮らしで元気をもらってます。お世話してるようで逆にお世話されてるのかなと思います。
なんとかなれぇ
女性/52歳/千葉県/専業主婦
2026-06-04 17:47

