元気をくれるもの
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私が元気をもらうものは、畑の夏野菜たちです。
昨日の台風が過ぎ去った後、大丈夫かなぁと今朝確認したところ
とうもろこし達が少し倒れ気味になってましたが、
他の野菜はほぼ影響なく、実が落ちることなく健やかに立っていたので、
元気をもらいました。
特にトマトは去年失敗し、今年は順調に育っていただけに
少した心配でしが大丈夫でした。
あとは、収穫まで元気よく育ってくれれば
食べて栄養をもらえて、フィジカルにも元気をもらえることでしょう。
収穫が待ち遠しいです。
ノリっち
男性/56歳/神奈川県/会社役員
2026-06-04 17:49

