社員掲示板

妻のおかげでいつも元気

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私が感謝したくなるくらい元気をもらっている人は、妻です。

妻は出会った頃から、とにかく私のことを褒めてくれます。
私はもともと自己肯定感があまり高いタイプではなく、自分のことを好きだと思えない時期もあったのですが、妻は私が気づいていないような長所まで見つけては言葉にしてくれました。
妻と出会って7年、おかげで少しずつ自分のことを認められるようになった気がします。

今は事情があって離れて暮らしているのですが、それでも毎日のように、ダンスをしながらちいかわっぽく「元気になれー!」とおまじないのような言葉を唱える動画を送ってきてくれます。

正直、最初は何を見せられているんだろうと思いましたが、不思議と元気が出るんです。
妻のおかげで、自分のことを好きになれました。

そして今も、たくさん元気をもらっています。
いつもありがとう。

不思議は不思議なままで不思議

男性/29歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。