本日の案件
皆さま、お疲れ様です。
私が落ち込んでいるとき、少しでも元気が出るのは、モノマネの動画です。
基本的にモノマネ全般に好きです。とくに、松村邦洋さんのモノマネが好きで、気が沈んでいる時は、お世話になっています。
基本的に似ているけれども、少し特徴を誇張してる感じが、とても好きです。
とくにたけしさんをはじめ、映画アウトレイジの出演者を1人でモノマネしているのが大好きで、元気と笑いをもらっています。
あ、秘書のアントニオ猪木さんのモノマネも好きです。中島みゆきさんみたいに、すごく似ているのより、仕上がって無い感じの方が大好きです(笑)
お晩(ばん)で、すげち
男性/42歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 17:50

