案件;ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!
私が感謝したいのは、やはり「スカロケのお二人」やしろ本部長と浜崎秘書です。
私の、決して文才に長けていない、読みにくいであろう文章を、いつも一語一語丁寧に、心を込めて読んでくださる秘書。それを聞いていつも温かなコメントでまとめ上げてくださる本部長。
そこにお二人の楽しい掛け合いで笑いが投げ込まれることが多いですが、時には本部長お一人が言葉を選びに選んで真剣なメッセージを送ってくださることもあり、一つ一つの書き込みに対して、本部長と秘書が本当に「寄り添ってくださる」のを肌で感じていて、感謝してもし切れません。
ホメラニアンに夢中だった7年前からスカロケを聴き始めていますが、途中で自分が無職であることがしんどくなって聴けなかった期間もあります。
今は無職の私でもとても楽しく聴ける番組内容になっているので、これからも本部長と秘書のお二人に対する感謝の気持ちを持ちながら、番組を聴き続ける所存です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
-TSUBASA-
男性/55歳/神奈川県/療養中
2026-06-04 17:50

