社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
私の元気をもらっている感謝したい人は、子供たちです。
中学生2人と小学生1人の3人子供がいるのですが、小学生の次女はまだまだ体が小さく『どうしたの?大丈夫?』とすり寄ってきて、私になでなでしてくれます。
中1の息子は、いつも元気!もともと関西にいたこともあり、空気読めないレベルで踊ったり、ギャグをかましてくれて、元気をもらいます。
中3の長女は、私が落ち込んだときに、なぜか核心をつくような優しい言葉を私にかけてくれます。
そんな風に育てた覚えはないのですが、そんな優しい心に元気をもらいます。
私も元気をもらってばかりじゃないように、土日の休みは子供達といっぱい遊んで、元気を与えたいです!
いつもそんな子供達に感謝、感謝の思いでいっぱいです。

お魚大臣α

男性/40歳/千葉県/公務員
2026-06-04 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。