本日の案件
皆様お疲れ様です!
本日の案件、私は「嵐」の元気に心から感謝しています。
先日5/31に活動を終了した嵐。ファイナルライブの翌日は、5人集まった姿を見られない寂しさで、仕事中に何度も泣いてしまいました。
そんな中、私を救ってくれたのがメンバーのSNSでした。
二宮くんが、相葉くんや櫻井くんと早速会った話を発信してくれていて、「嵐のみんなが前を向いて歩いているんだから、私も頑張らなきゃ!」と、とても元気が湧いたんです。
今日は1日中嵐の曲を流して、エネルギーを貰いながら楽しく仕事ができました!!
活動の形は変わっても、嵐はこれからもずっと私を元気づけてくれる存在です。
いつも本当にありがとう!
どりーみんぐ
女性/28歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:55

