社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
本日の案件ですが、僕が感謝している元気な人はラジオパーソナリティーの皆さんです。
主に朝の通勤時、夜の帰宅時、休日のランニング時ラジオを聴いています。憂鬱な通勤時は吉田さんとユージさんのトークで元気をもらい、仕事でミスしたりした日の帰りは本部長と秘書のトークに笑わせてもらっています。
聴けるのは短い時間ですが、いつも楽しい時間をありがとうございます。

ウルトラス肉じゃが

男性/32歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。