社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフ、関係者の方々、毎日お疲れ様でございます。
私の元気の元は、離れて暮らす、孫二人です。
時々掛かって来るテレビ電話?て見る、笑声、喜怒哀楽、この孫達のため、もう少し頑張ろう、元気の素です。子供ができた時は解らなかったのですが、ありがたい事に孫を授かり、子供とは違う感覚?、感情を孫達から授かりました。改めて、じぶんの子育てに反省しています。子供達には怒られますが.

Rikako03

男性/63歳/栃木県/会社員
2026-06-04 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。