社員掲示板

ありがとう

会社によくしゃべる方がいるのですが、仕事中もたわいもないはなしをしてくれるので少し落ち込んでいてもいつもわらわしてくれたり、おならしちゃった〜とかで笑いを取ったりは人見知りをする私にとってとてもありがたい存在です
なかなか面と向かっては言えないのでいつもありがとうと掲示板にのせたいです
また、プレゼントあたったら、お裾分けできたら嬉しいです

ふかづめマン

女性/51歳/千葉県/パート
2026-06-04 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。