社員掲示板

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。

私に元気をくれる人、それは産婦人科の先生です。

私は結婚して、初めての妊娠で病気が見つかりました。
当時はかなりショックを受けましたが、手術を受け、その後2人の息子に恵まれました。

術後の定期検診は1ヶ月、3ヶ月、半年、1年と間隔が長くなり、もう10年を過ぎているので市の健診を受ければ十分なのですが、私はその先生が大好きでずっと病院に通っています。

その先生は姉御肌でサッパリと気持ちよく、話が弾むんです。

「もう〇〇君、中学生なの?」と子どもの話で盛り上がると嬉しいですし、検査結果を「大丈夫、問題ないよ、安心して」と言ってもらうのが一番元気が出ます。

今はもう、1年に一度の健診でしか会えませんが、それが私の元気な証だし、また次の受診まで元気でいようと頑張れます。

先生、いつもありがとう!

飛行機でやってきた猫

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-04 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。