社員掲示板

元気を貰うもの

お疲れ様です!
それはクルマと、推しです!
今、好きなクルマに乗れています!レガシィツーリングワゴン、そして推し、福山雅治さん!
来週末に日本武道館であるライブに行ってきます!

バナオカもん

男性/20歳/群馬県/会社員
2026-06-04 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。