おはようございます。
梅雨入りした月曜日朝です。
梅雨なれではの雨ですね。
今は、涼しいけと蒸し暑く
なるのが目に見えます。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
昨日は、あいにくの天気でバイト先
少々お客様少なかったかなぁ?
無い商品も多く困りました。
が、バタバタでした。
心底疲れて身体ボロボロです。
昨日は、17:30に上がれて
ふー。
まっ、そんな日もあるよね。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-08 05:06

