社員掲示板

ふつおたです

皆さん、おはようございます

昨日、娘が妻とドラッグストアに行って、液体のム○を買ってきました
何と、ちいかわのパッケージ!!箱と本体にちいかわが描かれているんです

娘は、「かわいいよね、これ。本部長も知っているかな?このム○?」
と、リスナー社員の娘は言ってました

娘はお気に入りらしく、机の周りにちいかわがいつの間にか増殖しています
そして、一つ増える毎に「本部長も、これ持っているかな?」
と言って、飾ってます

最近は、帰りが遅く一緒にラジオを聴く機会は減りましたが
リスナー社員である娘
いつか本部長とちいかわについて、語り合って欲しいなぁ、と思いました

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-08 07:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

ちいかわの認知度が上がりいろいろな分野に進出しているんですね(^^)
まさかム◯にまでとは知りませんでした。
蚊に刺されてテンション下がってもちいかわで癒される事間違いなしです!
私も買おうかな(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-08 08:04

かよよんさん、ありがとうございます

私もまさかちいかわがム○まで、進出しているとは思いませんでした
娘に聞いたら、使いたいけど蚊に刺されたくはない。って言ってました(笑)

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-08 10:38