ふつおたです
皆さん、おはようございます
昨日、娘が妻とドラッグストアに行って、液体のム○を買ってきました
何と、ちいかわのパッケージ!!箱と本体にちいかわが描かれているんです
娘は、「かわいいよね、これ。本部長も知っているかな?このム○?」
と、リスナー社員の娘は言ってました
娘はお気に入りらしく、机の周りにちいかわがいつの間にか増殖しています
そして、一つ増える毎に「本部長も、これ持っているかな?」
と言って、飾ってます
最近は、帰りが遅く一緒にラジオを聴く機会は減りましたが
リスナー社員である娘
いつか本部長とちいかわについて、語り合って欲しいなぁ、と思いました
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-08 07:16

