社員掲示板

〜これは達成したい〜

皆様、おはようございます

ポイントをお客さんがつける形に
変わって約3ヶ月
お客さんから
「面倒くさい」と言われないように
一緒になってポイントをつける
手助けをしてるんだけど
完全に
言われない様にしたいです

内緒だけど
こっちも面倒くさいんだから

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-08 07:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。