社員掲示板

週末

おはようございます
昨日はほぼ寝て終わりました
CPAPの空気が思ったより強くて頭痛になり寝不足でした
マスクのバンドを調整して少し楽になったけど、起きる時はスイッチを切る癖をつけた方が良さそうです
今週も残業で忙しいので無理なくこなしていきます

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-08 07:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。