社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は24℃
今日は雨が降ったり止んだりします。外出時は傘をお持ちください。暑さは控えめで、比較的過ごしやすい体感になりそうです。

6月8日の花個紋
天昇海紅豆
てんしょうかいこうず
【個意ことば】創造
豊かな想像力を持ったクリエイティブな人。
独創的なアイデアと行動力で、自分の世界を表現できるあなた。今までにない新しいものを作り出す力の持ち主。コミュニケーション力もあり、チームリーダーとして力を発揮する人です。

今日はプール教室の最終日です♪
仲よくなった男の子と一緒に
楽しく泳げますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-08 07:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

てんしょうかいこうずは、創造
豊かな想像力を持ちたいです

プール教室の最終日
楽しく泳げますように

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-06-08 08:13

おはようございます!
てんしょうかいこうず、創造みおたんのプレゼント作戦はうまくいったでしょうか?
真っ赤な情熱的な色ですね。

夕べはマックでした。雨の中悪いなと思いましたが車で来てくれました。送料が高くてびっくりでした。

息子からLINEで赤ちゃんまた発熱です。気温差にやられているのかと思います。
プール教室最後ですか?続けても健康には良いと思いますがどうでしょうね。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-06-08 09:01

まだまだ先でしたねすみません。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-06-08 09:53

さるたんさん、こんにちは

今日の花個紋は、ふむふむ、お豆の鞘がいっぱい!
あはは
個意ことばの『創造』も良きですね

昨日からの雨もそろそろ雲が去っていきそうです
こんな日にプールかぁ……と思ったけど、そうですよね、屋内ですよね

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-08 09:57

ポーメリさん、こんにちは☆

天昇海紅豆
てんしょうかいこうず
【個意ことば】創造
豊かな想像力があるといいですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
コミュニケーション力もあり、チームリーダーとして力を発揮する人
上司にいると最高ですね♪

プール教室の最終日♪
観覧場所は少し離れてますが、いつも笑顔が見えるのでとても楽しんでるようです☆
せっかく仲よくなったお友達と会えなくなりますが、楽しく泳げますように☆

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-08 14:24

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

天昇海紅豆
てんしょうかいこうず
【個意ことば】創造
独創的なアイデアと行動力
昨日夫は休日出勤だったので、みおたん先日のプレゼントを入れる箱を作ってました☆
指を使って結ぶリボンも上手に出来、大きさの違うリボンを2つ作って重ねて貼り付けてました♪
父の日当日にパパに宝探ししてもらうと張り切ってました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

デリバリー、雨の日は送料が高くなったりするのでしょうか!?

赤ちゃんのお熱はどうですか?
下がってますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

プール教室は自転車で20分くらい、バスを使うと1時間近くかかるのでもし続けるなら場所を変えようと思ってます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-08 14:30

鴻の親父さん、こんにちは☆

天昇海紅豆
てんしょうかいこうず
【個意ことば】創造
周りは雲のイメージなのでしょうか☆
個意言葉いいですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

こちら雨は上がりました☆
洗濯物も外干ししてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
プール教室最終日♪
そうなのです〜屋内プールです♪
私も見学楽しんできます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-08 14:35