本日の案件
GW前にUSJに行った時に、外のステージで男女4人がロック曲を中心にメドレーで歌うステージがあり、1日で3回も見ました。
歌った曲はGreen Dayやワンオクなどで、一部ロックじゃない曲もありましたが計8曲ぐらいでした。
年に1回、外ステージの演目が変わるので、来年になったら何になるか気になります。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-06-09 00:36

