本日の案件
ロックにもいくつか種類があると思います。その中でも私はミクスチャーロックが大好きです。
「ミクスチャーロックは好きですかー!?」という煽り文句で、このロックバンドを好きな人はきっと「おっ!?」とわかってくれると思います。私をミクスチャーロックに誘い、ハマらせてくれたのはDragonAshです。
私が高校時代の時に「Grateful Days」でこの偉大なロックバンドを知って、いつか生で観てみたいなぁとずっと思っていて、その願いが叶ったのが約10年後の幕張のカウントダウンジャパンに友人と行ったときのことです。
曲の合間のトークは悪ぶっているようで優しくて、曲中の煽りは悪ぶっているようで無邪気で、パフォーマンスは悪ぶっているようで真摯で、全てがロックでした!
その会場で私の体は間違いなくロックな空気に満たされていて、DragonAshとしたカウントダウンは人生で最高にロックをしていた瞬間でした!!
最後にもう1回、言わせてください…
ミクスチャーロックは好きですかぁぁぁ!!??
グッダイマイト
男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-09 00:54

