社員掲示板

おはようございます!

本日は群馬県渋川市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-09 01:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます〜

渋川ですか
茨城方面かな?なんて思っていたけれど、カスッタかな!?
ま、ハズレはハズレ
あはは

こちらは雨ですが渋川はどうでしょう
水も滴るイイ男でヨロシク
ご安全に!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-09 07:14

鴻の親父さん
おはようございます!

渋川市も雨ッス…(泣)

まもなくあがりそうな雰囲気…

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-09 08:58

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日は北関東〜、2日続けて遠いね〜(^_^;)

高校野球7回制の話

購読してる新聞のスポーツ欄に載ってたから読んだけど…、実際に7回制を体験したり目の当たりにしてる人は好意的

高校野球に直接携わっていない方は、健康面の憂慮や生徒の意見をもっと聞いたほうが良いとの意見

野球部監督の多くはやっぱり9回の方が…や、トーナメントを勝ち上がって準々決勝辺りから9回制にするのはどうか、とか

あとは7回制にするなら、県大会の秋季春季のような地区大会リーグ戦にして、部員の出場機会を多く持たせる、などなど

まあなんだ、すぐにこの夏から始めます!は難しいよね〜と思いました(^_^;)

からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-09 09:03

おはようございます

インスタで沖縄尚学をフォローしてます。
ここ最近毎日選手たちが動画で面白く、
「開幕まであと◯日!」
とカウントダウンしています。
沖縄県夏の大会は今週土曜13日開幕します。

そして14日は東京大会の抽選会です。

熱闘甲子園の今年のテーマ曲も決まりましたね。
外は梅雨空ですがソワソワしてきました(^^)

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-09 09:06

サファイア先輩
こんにちは〜

7回制
賛否両論ありますよねぇ…

ぶっちゃけ
国際大会は7回制だし…

どうなるか見ものですね!

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-09 09:33

かよよん先輩
こんにちは〜

夏が待ち遠しいのは
高校野球ファンだけではないですよね。

もちろん
選手たちもですよね!

夏を楽しみに
モチベ上げてガンバりましょう♪笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-09 10:48