社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます〜
渋川ですか
茨城方面かな?なんて思っていたけれど、カスッタかな!?
ま、ハズレはハズレ
あはは
こちらは雨ですが渋川はどうでしょう
水も滴るイイ男でヨロシク
ご安全に!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-09 07:14
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は北関東〜、2日続けて遠いね〜(^_^;)
高校野球7回制の話
購読してる新聞のスポーツ欄に載ってたから読んだけど…、実際に7回制を体験したり目の当たりにしてる人は好意的
高校野球に直接携わっていない方は、健康面の憂慮や生徒の意見をもっと聞いたほうが良いとの意見
野球部監督の多くはやっぱり9回の方が…や、トーナメントを勝ち上がって準々決勝辺りから9回制にするのはどうか、とか
あとは7回制にするなら、県大会の秋季春季のような地区大会リーグ戦にして、部員の出場機会を多く持たせる、などなど
まあなんだ、すぐにこの夏から始めます!は難しいよね〜と思いました(^_^;)
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-09 09:03
おはようございます
インスタで沖縄尚学をフォローしてます。
ここ最近毎日選手たちが動画で面白く、
「開幕まであと◯日!」
とカウントダウンしています。
沖縄県夏の大会は今週土曜13日開幕します。
そして14日は東京大会の抽選会です。
熱闘甲子園の今年のテーマ曲も決まりましたね。
外は梅雨空ですがソワソワしてきました(^^)
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-09 09:06
サファイア先輩
こんにちは〜
7回制
賛否両論ありますよねぇ…
ぶっちゃけ
国際大会は7回制だし…
どうなるか見ものですね!
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-09 09:33
かよよん先輩
こんにちは〜
夏が待ち遠しいのは
高校野球ファンだけではないですよね。
もちろん
選手たちもですよね!
夏を楽しみに
モチベ上げてガンバりましょう♪笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-09 10:48
