〜わたしとロック〜
皆様、おはようございます
Queenの楽曲はどれもこれもカッコいい
その中で
「ボヘミアン・ラプソディ」が好き
映画にもなったけれど
わたし的には珍しく、感動して
2回観に行った思い出
映画館で一体感を味わった
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-09 04:50

