社員掲示板

〜わたしとロック〜

皆様、おはようございます

Queenの楽曲はどれもこれもカッコいい
その中で
「ボヘミアン・ラプソディ」が好き
映画にもなったけれど

わたし的には珍しく、感動して
2回観に行った思い出
映画館で一体感を味わった

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-09 04:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。