社員掲示板

6月9日 案件 ~わたしとロック~

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

ロックの思い出は故郷の旧友と共にあります

旧友は高校生の頃からヘビーメタルにのめり込み、英語に限らず原曲を耳コピーしてカラオケで熱唱し、就職してからは各国に赴いてライブ参加したツワモノです

彼の影響で私もその世界を垣間見る事となりました

当時とにかく好きだったのは

・ネルソン
・クィーン
・デフレパード
・アイアンメイデン
・ストライパー

そして少し落ち着いた頃に基本に立ち戻る様にビートルズを聞いて楽しんでいました

その後旧友は失恋のあまり引きこもるようになり、返信のない離れた郷里の旧友とはすっかり疎遠になってしまいました

今はどう過ごしているのか見当も付きませんが、今でもあの頃好きだった曲を聞いては旧友の事を思い出しています

掛けて頂けたらネルソンで『Too Many Dreams』お願いします

回り回って旧友の耳に入ってくれたら嬉しいです

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 05:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。