本日の案件
6月9日 案件 ~わたしとロック~
かれこれ競馬を続けて30数年
いくら負けたかなんかはわからない
やらない方がいいじゃん、貯めた方がいいんじゃない
など色々言われてきたけど
好きなんだからおいらはやめねぇ
これがおいらの生き方なんだ
ただ、おいらが競馬を辞める時が来るとしたら、
それは守りたい女性が出来た時だけだ
ロックだろ〜(笑)
何がええって天気がええ\(^o^)/
むちゃくちゃになった(笑)
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-09 06:02

