社員掲示板

本日の案件

6月9日 案件 ~わたしとロック~

かれこれ競馬を続けて30数年
いくら負けたかなんかはわからない
やらない方がいいじゃん、貯めた方がいいんじゃない
など色々言われてきたけど
好きなんだからおいらはやめねぇ
これがおいらの生き方なんだ
ただ、おいらが競馬を辞める時が来るとしたら、
それは守りたい女性が出来た時だけだ
ロックだろ〜(笑)

何がええって天気がええ\(^o^)/
むちゃくちゃになった(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-09 06:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

競馬やめられるような出会いがあると良いですね~。(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-09 06:24

お金が残っても好きな事が無かったら
意味がないですから!
競馬の事は未だ良くわからなくても
JRA貯金したり、利息と共におろせたり
してるハシビロコウさんの書込みは
たのしいですよ(*´ω`*)

借金しなきゃ、いいんじゃないw

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 07:39

コーセイさん

ありますかね(笑)
宝塚記念楽しみましょう\(^o^)/

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-10 06:26

バンブーアヒージョさん

楽しむのは自分のお金で
これが1番の鉄則です\(^o^)/

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-10 06:27