本日の案件
私が最初にロック音楽に触れたのは定番ですが、クイーンの Bohemian Rhapsodyです。
中学生の時に持っていたドーナッツ版シングル曲のアナログレコードを擦りきれるまで何回も聴いていました。
実際には擦り切れていませんけど…。(笑)
そういえば、あの頃聴いていたアナログレコードは何処に行ったのかな?
他にロックでは無いけど、ザ・フォーク・クルセダーズの帰って来たヨッパライとかイルカのなごり雪など捨ててないはずだけど…。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-09 06:19

