社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

火曜日
久しぶりに、寝坊しました。
しかも、1時間以上。
ギリギリ遅刻にはならさそうです。
( ̄▽ ̄;)

今日は、『ロックの日』
日付は、「ロ(6)ック(9)」と読む語呂合わせから。
本日の案件にもなっていますね。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-09 07:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

一時間寝坊しても遅刻しない……

うらさん、すごぉ〜い
ロックですね!!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-09 07:23

うらさん、おはようございます

寝坊?珍しいですね
雨の日は私も体内時計が狂うようで
起き辛かったです
ぼんやりしないように気をつけて過ごしましょう

ロックといえば
大好きな清志郎さんや永ちゃんやスピッツと共に
スカロケともご縁がある
風とロックの箭内道彦さんを思い出します

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-06-09 09:13

おはようございます!
ワタシも二度寝しました。
ロックの日B'zはもちろんですが今は亡きロックの神様渋谷陽一さんがかけてくれたQueenから始まった気がします。

洋楽は70.80年代そして黄金の邦楽90年代でした。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-06-09 10:17

鴻の親父さん、こんばんは。

満員の通勤電車と乗り換えが面倒なので
いつも1時間近く前に出勤しています。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-09 20:36

ポーメリさん、こんばんは。

寝坊
夜、起きてしまって、それから寝つけず
気がついたら、明るくなっていました。

ロックですねぇ。

最近は、なんでもロックに聴こえて。
( ̄▽ ̄;)

聴いていると
ウィスキーをストレートに呑んでいるように、喉の奥が、熱くなります。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-09 20:39

稲葉さん大好きさん、こんばんは。

Queen
ロックですねぇ。

私は、ボン・ジョヴィかなぁ。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-09 20:41