社員掲示板

ロックな話

大学生の時、
バイクにテントと寝袋だけを積んで
北海道を一ヵ月で三周してきました。

旅の初日に前歯が一本
抜けてしまったのですが

持って歩くのも面倒だったので
瞬間接着剤で付けて
乗り切りました。

帰ってから歯医者さんに
怒られるかなぁと思ったら
「ロックですね〜」と言われました(笑)

クオーレ

男性/54歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 07:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。