ロックな話
大学生の時、
バイクにテントと寝袋だけを積んで
北海道を一ヵ月で三周してきました。
旅の初日に前歯が一本
抜けてしまったのですが
持って歩くのも面倒だったので
瞬間接着剤で付けて
乗り切りました。
帰ってから歯医者さんに
怒られるかなぁと思ったら
「ロックですね〜」と言われました(笑)
クオーレ
男性/54歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 07:19

