社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です

「6月9日 案件 ~わたしとロック~」

ロックといえば私、私といえばロックです
とにかく私はロックが大好きです

小学6年の時、ギターに憧れて父親にアコースティックギターを買ってもらいました。
そこから私は独学でギターを学び弾き語りができるようになりました
ある日学校から帰った時に兄が見ていたMTVでグリーンデイを初めて見た時に衝撃が走りました
弾き語りしている場合じゃない…と思い私はお年玉を握りしめてエレキギターを買いに走りました。アンプもシールドも買って初心者の本も買って完璧!真空管ってなんだ…とか色々と苦戦しながら初めてアンプから歪ませた音を出した時の感動は忘れられません。私エレキギター弾いてる!この音かっこいい!となりました。

もちろん初めて行ったロックバンドのライブもグリーンデイでした。
始まってからモッシュピットというものを知り驚きました。あっという間に人に流され気づいたらめちゃくちゃ前の方にいて、目の前にボーカルのビリーがいて信じられなくて…モッシュではみんなでこんなに密着しながらノリノリで手を上げたりジャンプしたりサークルを組んでぐるぐる回ったり…全てが衝撃でした。
あの時の高揚感は忘れられません
ほんとに楽しかった

そして余談ですが私はずっとアブリル・ラビーンの顔になりたいと思っています

今は8歳の娘を連れてフェスに行ってロックバンドの英才教育中です 娘もフェスに行くと手を上げたりジャンプしたりしてノリノリになってくれるので一緒に行くのがとっても楽しいです


トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2026-06-09 07:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。