本日の案件
今思えば個人的にロックだと思ったのは、中1の3月、卒業式の2日後、定期演奏会の2週間前に吹奏楽部を辞めたことです。
バリトンサックス担当で、デカい、重い、主旋律全然ない、先輩や顧問が厳しいなどで心身ともに限界になってて、卒業式当日の練習終わりに顧問に「辞めたい」と言いました。めちゃくちゃ怒られましたが、それでももう限界で、土日の練習は休みました。
土曜夜、同じパートの同期や2年生のパートリーダーから引き止めの電話が来てて、先輩は涙声で引き止めてましたが、とにかくもう限界で、日曜日に父が顧問に電話したおかげで、やっと辞めれました。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-06-09 07:57

