本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の方お疲れ様です。
私のロックは、UNISON SQUARE GARDENです。
20代の頃に、初めて知って、ライブに行ったりFCに入りました。
来月15日のライブでは、3人でやる最後のライブなので楽しみにしています。
活動休止とメンバーの脱退の知らせを、最初聞いた時は悲しかったです。
普段はバラバラに動いている3人。
ライブをやる時だけ一緒にいる姿はもう見れなくなるのは寂しいですが、ラストライブが当たったので楽しみに行きたいです。
水無月沙良
女性/36歳/千葉県/派遣
2026-06-09 08:19

