社員掲示板

梅雨入り

おはようございます
梅雨入りをして憂うつですね
週末は結構ふったり洗濯物の部屋干しが続くとかがあります

ここ数年はあまり降らないこともあるけど、ダムあたりにふって貯水率あがってほしいですね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-09 08:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。