「6月9日 案件 ~わたしとロック~」:行きための術
ホンフ、秘書そしてリスナー社員各位
お疲れさまです。
プロフィールにも書いてますが、ロックは命
「ロックなんか聞かない」という歌詞の歌もありますが、私はロック命!
高校のころから学園祭でバンドやってましたし、結婚して30年以上経っても、エレキギターをつま弾き、仕事部屋兼趣味部屋には2本のエレキギターと1本ずつベースとアコギ。
昔、ジミーペイジやイングヴェイも見たし。
8月に日本のロックバンドの対バンイベントにも行けるし。
「壁を壊して新しい時代を作るのはロックやねん、みんな!!」
この歳でもそんな気分は全く変わらません。
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-09 08:40

