社員掲示板

ひとりごと

昨日、テレビで某歌番組を観ていたら
BPM feat. KREVA Kvi Babaが流れてきて
スカロケがパッと頭に浮かんできました。
何度聴いてもいいですね。

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-09 08:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。