社員掲示板

ROCKの案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

ロック案件
思い出の数だけロックがあり、掲示板の書き込み見てるだでも激しい共感が止まりません。(書き込み見てるだでメシ食べれます)
こんな中で私が高校生の頃にビックリしたロック案件が、TOMCATさんの「ふられ気分でロックンロール」です。
ヤケクソをロックにするとこうなるんだー!と感じて見てました。その頃珍しいフレームレスのサングラスにシルバーの衣装で立ったままでキボードの演奏。斬新でした。
現在YouTubeではAIのリメイク版も上がっています。高校生時代の焦燥感とがむしゃら感とヤケクソ感が混沌とした思いが蘇ります。

青い彗星

男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 08:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。