ロック案件
皆様お疲れ様です。
若かりし頃、パンクロックテイストの服をよく着ていました。
そう、L'Arc~en~Cielを推し、矢沢あい先生のNANAを愛読書にしていた世代でございます。
ネックレスのチャームは大きなメリケンサック、指輪はゴリゴリの太いシルバーリング。
それをつけてメイクはゴリゴリのアイラインで目を囲み。
で、制服を着ておかたい事務仕事をするという、なんとも上司を悩ませた見た目だったと思います。
今や見る影もなく、眉毛2本描いて出勤する自分。月日は流れたと実感するも、行っちゃえー!みたいなロックな魂だけは忘れずに40代を楽しんでいます。
やわらかめのうどん
女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-09 09:31

