社員掲示板

6月9日案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私のロックとの出会いは、意外にもドラマでした。

小学生の頃、ドラマ好きの母親が見ていたプライドを、なんとなく一緒に見ていたのですが、

そこで流れていたのがQueenの楽曲です。

当時は「なんかカッコいい曲だな」くらいだったのですが、

高校生になってドラマを見返した時に改めてQueenにハマり、そこから洋楽を聴くようになりました。

そして2018年公開の映画のBohemian Rhapsodyが大ヒット。

世の中にQueenファンが一気に増えた時、
「実は私、前から好きだったんだよね」
という、誰に言うわけでも無いけれど、古参ファン特有の謎の優越感に浸っていたことを思い出します。

ちなみに先月もNetflixでプライドを見返しまして、学生時代を思い出していました。

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-09 09:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。