本日の案件
本部長秘書、社員の皆さま
お疲れさまです!
私のロック体験は
数年前、初めてロックインジャパンフェスに
参加したことです。
大好きなスピッツが出るということで
意気込んでいましたが、
都内からの移動と猛暑の影響で
到着数時間でバテバテに。。
何とか無事にスピッツのライブを聴き、
帰りの会場内でみんなそれぞれの思い出に浸りながら
ビートルズのHereComesTheSunを聞いて歩く姿に
とても胸がジーンとしました。
体調管理と感動と高揚感と
色んなものが入り混じり...ロックフェスの洗礼を受けたなぁと感じる1日でした。
ハイレモンサワー
女性/42歳/東京都/専業主婦
2026-06-09 10:11

