社員掲示板

本日の案件。

本部長、秘書お疲れさまです。自分はロックというとRCサクセション、忌野清志郎さんが一番に浮かびます。今では考えられないテレビ番組での事件や政治批判などを歌詞にしていましたが、優しいイメージもありながら、亡くなってからも影響力のある人だと思います。カラオケがあまり得意ではない自分が、どうしても歌う時に歌う曲が雨あがりの夜空にです。

ポン酢は万能調味料

男性/20歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 10:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。