社員掲示板

鹿児島

皆様お疲れ様です。

昨日、用事で秘書の故郷鹿児島(南九州)へ行ってきました。
生憎の雨で桜島を拝むことが出来ずじまいでた。
指宿スカイライン走行は所々の濃霧でヒヤヒヤでしたが、ナビは「景色の良い箇所を走行しています」と(笑)
用事を済ませ空港にて、鹿児島出身の方から教えてもらったお土産「○○のつけあげ(さつま揚げ)」を購入と黒豚を堪能。
短時間の滞在でしたが楽しかったです。
前日には、桜島の大きな噴火があったそうで、
地元の方には申し訳ないですが、桜島の噴火見たかったな。

あまがみさま

女性/55歳/東京都/会社員
2026-06-09 10:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。