社員掲示板

北千住に出没


仕事で北千住へ行って来ました。
帰り道ふとした小道にレトロな
自動販売機を見つけました。
なんと、ポップコーンの自販機
でした。
今まで見たこともない自販機
思わず パシャリ 自己満足です。
駐車場の隣に屋根もなく単体で
日本は、平和ですね。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-09 11:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。