社員掲示板

ロックといえば…

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです。
本日の案件ですが、ロックといえば、映画『ストリートオブファイア』です。
ヒロイン演じるダイアン・レインが歌手なんですが、劇中で歌うロックが最高にカッコいいんです。
この映画を観たのは、20代前半で先輩の家のLDで初めて観たのですが、歌に衝撃を受けて、今でもYouTubeなどで聴いてはノリノリになっています。
俳優陣も豪華なので、オススメですよ〜

こくまろ大好き

男性/54歳/神奈川県/会社員
2026-06-09 11:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。