ロックと私案件
皆さまお疲れ様です
初めての子育ては今と違ってネットも無くて、幼い娘と2人の時間は楽しい事ばかりでは無くて。
トイレトレーニングを始めた頃はイヤイヤ期も重なって「もーーーー!!!」とブチ切れ寸前。
そんな時にラジオから流れてきたロックに救われました。
The Offspring の 『Pretty Fly』
「もーーーーーー!!!
一緒に踊っちゃえーーーーー!!!」
一旦何もかも放り出して娘と2人で踊ってみました。
ノリノリで楽しくなっちゃって、
その後も何度か一緒に踊りました。
私の子育ての応援歌として今でも大好きな曲です。
最近では甲子園でPretty Flyを応援曲にしている高校もあります。
ありがとう〜、The Offspring!!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-09 11:34

