社員掲示板

本日のロック案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!

今、Chevonというロックバンドにどハマりしています。2年ほど前テレビの音楽番組に出演されていたのをたまたま見ていて、高い声のボーカルなんだと思ったら超かっこいい低音の声も出せる、なんて表現力豊かな方なんだと感動してその場ですぐ調べたのを覚えています。

曲を聴いていくうちに、歌詞の言葉選びがとても綺麗だと気付き、まるで文学作品を読んでいるようで、特にお気に入りは「サクラループ」という曲の「僕にとって永遠の青春は君にとって一瞬の経験です」の歌詞で、青春時代はとっくにすぎたアラサーなのに、なんだか泣きたくなるようなエモい気持ちになります。

9月のワンマンライブのチケットが当たったので、生で拝めるのを今から楽しみにしています。

みかんとゆず

女性/32歳/東京都/パート
2026-06-09 11:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。