本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさま、おつかれさまです!
6月9日、ロックの日ということで投稿します!
私にとってロックといえば、syrup16g(シロップじゅうろくグラム)です。
精神的につらかった時期、何度も彼らの楽曲に救われました。決して前向きな言葉ばかりではないのに、不思議と「自分だけじゃない」と思わせてくれるところが大好きです。
特に好きなのが「Sonic Disorder」。
疾走感あふれるギターサウンドと、感情をむき出しにするようなエモーショナルなシャウトがたまりません。
落ち込んだときに聴くと元気になる曲、というよりは、落ち込んでいる自分に寄り添ってくれる曲。
私にとってのロックは、苦しい時期を一緒に走り抜けてくれた音楽です。
まめぱんだ
女性/44歳/埼玉県/専業主婦
2026-06-09 11:45

