社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさま、おつかれさまです!

6月9日、ロックの日ということで投稿します!

私にとってロックといえば、syrup16g(シロップじゅうろくグラム)です。

精神的につらかった時期、何度も彼らの楽曲に救われました。決して前向きな言葉ばかりではないのに、不思議と「自分だけじゃない」と思わせてくれるところが大好きです。

特に好きなのが「Sonic Disorder」。
疾走感あふれるギターサウンドと、感情をむき出しにするようなエモーショナルなシャウトがたまりません。

落ち込んだときに聴くと元気になる曲、というよりは、落ち込んでいる自分に寄り添ってくれる曲。
私にとってのロックは、苦しい時期を一緒に走り抜けてくれた音楽です。

まめぱんだ

女性/44歳/埼玉県/専業主婦
2026-06-09 11:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。