社員掲示板

本日の案件




皆様お疲れ様です。
私の大好きなバンドはL'Arc~en~Cielです。
SMILEというアルバムの初回限定盤を購入すると、抽選でライブを無料で招待してくれるという特典がついていました。
当たらないだろうなぁと思いながら応募したらなんと当選!
初めてL'Arc~en~Cielのライブに参戦しました。ライブで聴くとこんなに感動するのだと鳥肌が立ったのを今でも覚えています。耳が幸せでした。
ライブに参戦してからはどハマり。当時は高校生で、学校でバイトを禁止されていたのでお年玉でファンクラブに入りました。
今でも継続して入会しており、ライブがある度参戦しています。
今年で35周年のL'Arc~en~Ciel。サマソニ出演も決定し、秋からはツアーも始まりこれからの更なる活躍がとても楽しみです。

ぬんぬん号

女性/38歳/埼玉県/パート
2026-06-09 12:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。