社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが私が完全にハマったロックは
ONE OK ROCKです。
2016年、映画の主題歌でTaking offを聞いてハマりました。この曲以外の曲を聞いてみようと思い聞いたらめっちゃかっこいい!!ってなってだんだんワンオクの事を知りたいってなり色々調べてファンになりました。そこから2018年ドームツアーの大阪で初参戦!ドームツアーをきっかけに色々なワンオクのライブに参戦するようになりました。今年は後9月にライブ参戦が決まっています。楽しみです。

あーち

女性/34歳/千葉県/パート
2026-06-09 12:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。